UNIQLO JWのセーターを買い逃した話

10月も終盤になり少しずつ寒くなってきましたね。本格的な冬に向けてアウターやニット系を買いはじめました。

 

落ち着いた色を着るのも大人っぽくなって好きなのですが、今年は普段着ないようなビビットな色を着てみたいなぁと思っていました。

 

そこで目をつけたのがUNIQLOのJWシリーズのこちらのニット!

f:id:martkun:20201026080519j:image

冬でも華やかに着れて、モックネックだから暖かそう!って感じですぐUNIQLOアプリでお気に入り登録しました。

 

基本的に試着無しでは購入できない小心者なので(笑) 近くの店舗にそのうち見に行けばいいだろうと思って1週間放置していたら、、、

すでに在庫無しになっていました(笑)

 

この色ってそんなに人気なのか、、、

絶対売れ残る色だと思ってました。

おとなしく再入荷を待ちます(泣)

 

P.S

その代わりに店頭で掘り出し物をGETしました! ※全然色違うけど(笑)

f:id:martkun:20201026082037j:image

このセーターなんと790円

UNIQLO様が安すぎて他のお店で買えなくなるレベルです。。。

 

今持っているDANTONのウールモッサコートのインナーとして着てみましたがめちゃくちゃ良い!大事に着たいと思います。

 

ちなみにチャコールを持っています。